2009年7月20日月曜日

焼肉食べ放題 神戸 星流苑 (コウベ セイリュウエン)


彼女とデートで焼肉を食べに神戸 星流苑へでかけてきました。場所は兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-3 レインボープラザ
ビル 5F です。三宮の駅からも近いので便利です。雰囲気がなんか上品でデートにぴったりではないかなって勝手に思っています。なんせここを選んだのはお肉の素材にこだわっているところと、味にもこだわりをかんじられるところかなあ。
彼女とははじめていったのですがゆったりと落ち着いた雰囲気で、「ここ、なんかいいねー」と気に入ってくれました。

お肉をたくさん食べたかったのでメニューの食べ放題コース(3675円)をいただきました。お肉も焼き野菜もサラダやスープ、キムチ、ご飯ものなど、51種類が食べ放題で選べます。
牛ロース、カルビ、ハラミとかは高級なお肉が使われているのかとってもやわらかくてジューシーで、くせになりそうでした。またねぎ塩豚ロースやかわったものもあって味が飽きない。
キムチやナムル、そしてビビンバやスープもおいしかった。
ご飯ものは、白ごはんをさきにたのんでしまったのですがほかにも、焼きおにぎりや、お茶漬け、そして夏限定かな。
冷麺などもメニューにあったのはびっくりかな。
少しあげるなら一度のメニューで5つまではなんかめんどくさいかな。食べ放題で残さないようにというところもあるからしかたがないかな。煙もでないタイプなので女性も焼肉でにおいが気になる人も安心かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

資産運用の原則